Entry: main  << >>
とこのニュートイレ

昨年あたりから、ときどきトイレを失敗しちゃうとこちゃん。

私がお世話をする分には片づければいいだけなので、下に犬用のトイレシーツを敷いたりしていたのですが、mちゃんに世話をお願いしたりするときのことも考えて、浅くて大きいトイレに買い換えました。

深さのある小さめを長く上手に使ってくれていたので、場所をとらずにすんでいたのですが、だいぶ大きく感じます。

とこちゃんのお風呂みたい!!と思い、猫砂を入れる前にちょっとイタズラしちゃいました。

ばばんばばんばんばん♪

 

↑お風呂みたい(固まってる;;)

 

↑いい湯加減ですか〜?(固まったまま;;)

 

替えて、段差をなくすためにレンガを一個縁に置いて設置したら、一発でばっちり。

失敗もなし。

洗面所に設置しているので、洗濯のとき少々邪魔だけど、手間は減りました。

もっと早くに対策すればよかったわ。

| りこ&とこ | 21:00 | comments(0) | - |
Comment








Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Recommend

明日の天気


-天気予報コム-

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode